クリスマス会・忘年会🎄

早いもので、本年も残すところわずかとなりました。

12/23(金)のおやつはきらきらハート職員が作った、手作りおやつでした✨

クリスマス近くだったので、「クリスマスっぽいおやつが良いな~♪」とクリスマスカラーのゼリーを作りました☺

初めての手作りおやつ、子ども達喜んでくれるかな~とドキドキでしたが、みんな喜んで食べてくれました🎵

             

12/27(火)は、ちょっと遅いクリスマス会兼忘年会を行いました🎄

みんなで歌を歌ったり、ゲームをしたり楽しい時間を過ごすことができました🥳

また今年頑張ったことなどを振り返り、みんなの前で発表しました。

今年スタートしたきらきらハート、保護者の皆様には大変お世話になりました。

来年も、子ども達や保護者の皆様に寄り添いながら、子ども達が安心して過ごせるよう職員一同努力していきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

~年末年始のお知らせ~

12/29(木)~1/3(火)まで年末年始のお休みになります。