12月になりました🎄

12月に入り一気に冷え込む日が多くなりましたが、皆さんお変わりありませんか?

さて、11月のきらきらハートでは、幼稚園・保育園のお友達を中心に、制作を行いました✄

秋晴れの気持ちの良い日「秋を探しに行こう!」と子ども達と一緒にお庭を散歩しました🍁

「柿だ!」「葉っぱが黄色になってる🎵」と自分達で季節の変化に気付くことができました。

沢山の落ち葉を袋にいっぱい拾いニコニコ笑顔の子ども達でした☺

次は秋から冬、冬から春への季節の移り変わりも、一緒に感じられると良いなと思います⛄

今回は、拾った落ち葉で制作した作品と新聞紙粘土で作ったサツマイモの写真です🍁

12月は何かと慌ただしい月ですが、体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください☺