久しぶりの更新となってしまいました。皆様お元気でしょうか❔

夏休みの終わり、子どもたちは学校生活へと戻っていきました。

今年度に入ってから、更新できていなかったので、春休みから思い出がたくさんできました✨

今回は、春休み中の思い出から紹介しようと思います。

春休みは、たくさんの公園へ外出しました。塩谷ちびっこ広場に、大子広域公園など初めての公園にもお出かけしました。

見たこともない遊具に子どもたちも大興奮(*‘∀‘)

大きな滑り台や高い遊具にも果敢にチャレンジ❕❕汗だくになりながらとっても楽しく過ごすことが出来ました(*^^*)

また、今年度はきらきらハートも開設し、新体制でのスタートとなりました。きらきらハートとの、交流会として疎水方面へお散歩に行ったり、公園で一緒に遊んだり…とっても楽しい思い出を作ることが出来ました♡

新年度、環境の変化もありましたが、子どもたちにとっても楽しい思い出になっていたらうれしいです(´ω`*)