今年、初めてのイベントはそり滑りでした⛄

那須ファミリースキー場へ外出し、たくさん積もった雪に大興奮の子どもたち✨

雪に埋もれてみたり、穴を掘ってみたり…たくさん積もった雪の上に足跡を付けてみたり🐾とっても楽しんでいました!ゲレンデの雪、初挑戦の子もいて、そり滑りも途中でコースアウトしてしまったり、そりからずり落ちてしまったり…と大苦戦の子どもたちでしたが、次第にそりの扱いにも慣れ、何度も何度も滑っていました(*^-^*)

 

ウエアの中までびしょびしょになるまで遊んで、帰りに那須ビジターセンターに寄り道♪

子どもは風の子、寒い中でもとっても元気でした!帰ってきた職員は寒さと疲れでぐったり💦笑

とっても楽しい一日になりました♡