日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になりました♪

今日は、ハート&ハートでの年明け後の思い出を紹介しようと思います。

 

年始の行事と言えば、初詣ですね!今年も、ハート&ハートでは矢板市にある塩釜神社へ初詣に行きました!!お賽銭を入れ、みんな真剣にお願いをしていました(*^^*)また、今年はおみくじを引いてみました!おみくじの内容を職員に教えてもらいながら、真剣に読んでいました😊

 

ハート&ハートの室内では、工作として獅子舞を作りました❕同じパーツでもそれぞれ違った顔の獅子舞が出来上がり、とってもかわいかったです(*´ω`)💛

 

外出では、ポッポ農園へ♪ミニSLに乗ってきました♪大自然の中を、意外と早いスピードで走るミニSLに、子ども達も職員も大興奮でした(^^)✨

 

 

今年の冬休みも、コロナに負けず楽しい思い出を作ることが出来ました!