夏休みの思い出も、今回のその3で終了です。今回は、公園外出について思い出していこうと思います。

今まで、夏休みの思い出としてプール、外出、スイカ割りと書いてきましたが忘れちゃいけないのが公園外出です!暑すぎず、雨の降らない絶妙な時を伺い公園へ!

近くの下石上公園では、みんなで一列に並んで競争!ゴールはどこか確認し、スタートラインへ!

 

そして、今回も大好評だったのは、黒羽運動公園での芝滑りです✨恒例になりつつありますが、子ども達は段ボールや体の使い方が上手になっていて職員が手助けしなくてもスイスイ滑ることが出来ていました(≧▽≦)「一緒に滑ろう!」段ボールに乗せられた職員の方が助けてもらうほどでした💦

楽しい夏休みを過ごすことが出来ました!この思い出が、少しでも子ども達の中に素敵な思い出として残るとうれしいです(^^♪