久しぶりのブログ更新になってしまいました。

気温の変化が大きいこの頃…みなさん体調を崩してはいませんか?

 

今年の母の日、父の日には日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

ハート&ハートでは、母の日には、プラ板でキーホルダーを。父の日には、アイロンビーズでキーホルダーを作りました。

デザインも色も、「お母さんは猫が好きだから、猫の絵にしようかな。」「お父さんのイニシャルにしよう!!」と、お母さん、お父さんを思い浮かべながら選び、作成していました。普段は、工作が苦手な子も、お母さん、お父さんへのプレゼントとなると目を輝かせながら、真剣に取り組む姿がありました。その様子をみて、子どもたちみんな、お母さん、お父さんが大好きなことが伝わってきて、心がほっこりあたたかくなりました。