梅雨に入り、雨の日が増えてきましたね(^ー^;)

大人にとっては、ジメジメ…洗濯物は乾かないし…と憂鬱な季節。

しかし、子どもたちは何のその!!

雨の日は傘をさすことが楽しくて(*^^*)晴れの日は、虫取り、花摘み(*^^*)  毎日元気いっぱいです!!!

 

さてさて…先日、ハート&ハートでは、6月生まれの誕生会を行いました。

6月生まれのお友達は、年齢は違いますが、偶然にも生まれた日が同じ☆☆☆              気が合う二人です。

今回は、初めてエプロンシアターを行いました。子どもたちみんな、釘付けになり楽しんでくれました(^V^)V

おやつは、フルーツ杏仁豆腐でお祝いし、プレゼントは、恒例の職員手作りのバースデーカードです!!

子どもたちの年齢、好みに合わせたカードに誕生者の2人も、遊びの間も持ち歩くほど喜んでくれました☆

とても楽しい会になりました^^