アップが遅くなってしまいましたが、6月のお誕生会のお話です^^

今回のお誕生会のメインはおやつ作りでした。

○○風が得意なハート&ハートのおやつ作り(>V<)☆☆今回は、「アメリカンドック風」のおやつ作りをしました!

割り箸にさしたウインナーにホットケーキMIXの生地を絡め、ホットプレートで焼いて出来上がり♪の簡単おやつ。

1人2本づつ準備しましたが、「おかわり!!」の声が殺到しました(^U^)

とっても簡単で美味しいおやつ、みなさんも作ってみてください☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせは、「おしゃれなおたまじゃくし」「どうぞのいす」の2冊!

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

今回は、お友達が、自ら本の読み聞かせをしてくれましたよ!!