夏休み!!こども達は、暑さにも負けず毎日元気いっぱい!(^^)!

夏休み初日は、お楽しみ会を行いました。

じゃんけん列車遊びでは、子ども達の賑やかな声であふれていました😊

おやつは、パフェ作り(≧▽≦) アイスの上にお菓子を盛りつけ、満足気な表情をしていたこども達😊

にこにこで美味しそうに食べる姿に、職員一同ほっこり💖です(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

避難訓練!!

地震と不審者を想定しての訓練を行いました。

避難終了後は、お話の時間!!

「おかしもち」「はちみつじまん」のお話に、皆真剣でした(‘ω’)ノ

色々な事が、勉強になりました😊

 

 

 

 

那須野が原博物館外出!😊

こども達は、クイズに真剣(‘◇’)ゞこども達同士で協力しながら

考える姿が見られました💖💖

 

 

 

 

 

 

 

プール遊び!!🐬🥽

皆、きゃ~きゃ~大はしゃぎ😊

水風船に水鉄砲~😊水遊びを楽しみました(*’▽’)

職員もびっちょりになるほど、こども達と一緒に楽しむことが

出来ました(❁´◡`❁)💕😆

こども達の楽しむ姿に嬉しくなります╰(*°▽°*)╯😆

 

 

 

スイカ割り🍉!!

皆で声を掛け合い、スイカをエイッ!

割れたスイカ🍉をみんなで美味しく頂きました💖