太陽の日差しが暖かくなり、春を感じられるようになりましたね🌼

きらきらハートの庭先では、梅の花が満開になっています🌸

今年は花粉の量が多く、子ども達も目を痒がったり、鼻をかんだりする様子が見られています💦

皆様は、花粉症は大丈夫ですか?

3月は、ひな祭りがありましたね🎎

幼稚園・保育園の子ども達や、女の子で雛飾りを作りました✨

絵の具で色を塗ったり、折り紙を折ったり、楽しみながら制作に取り組んでいました✂

にこにこの、可愛いお雛様ができましたよ💕

その週のおやつは、ひな祭り用のおやつでした🍘

いつもとちょっと違うおやつに、子ども達のテンションも上がっていました(笑)

これからも、日本独自の行事や季節のイベントを大切にしながら過ごしていきたいと思います☺