今年は雪がたくさん降りましたね⛄

きらきらハートの子ども達は、帰ってくると「勉強終わったら雪遊びできる?」と目をキラキラさせていました✨

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり、ふわふわな雪の上に寝転んだりと、子ども達と一緒に職員も雪遊びを満喫しました🎵

2月と言えば節分👹

幼稚園や保育園の子たちは、鬼の壁面制作を行ったり、全員で鬼の豆入れを作ったりと、節分の準備もばっちりでした☺

当日は、豆まきの代わりにカラーボールを使い鬼の的当てゲームを楽しみました✨

意外と的にボールを当てるのが難しく、子ども達は大興奮でした(笑)

2月のイベント、もう1つはバレンタインデー💕

ほんの気持ちですが、職員からチョコのプレゼント🍫

おやつには職員が手作りした、くまやキャラクターの3色グミを準備しました🍨

「可愛い~💕」「キレイ✨」と子ども達から嬉しい言葉が聞こえてきました🎵

一番人気は水色のソーダ味でした😆