夏休みが始まったと思ったら、あっという間に8月も中盤です!早いですね~💦

7月には、外出したり、制作を行ったり、プール遊びをしたりと毎日楽しいイベントが盛りだくさんでした🎵

もちろん宿題もみんな頑張って取り組んでいますよ👍

8月も子ども達と一緒に楽しみながら過ごしたいと思います✨✨

7月の活動の一コマを紹介します(^^♪

☆みんなの手形でヒマワリを作りました🌻

☆プリンカップを使い風鈴が出来ました🎐

☆大田原ふれあいの丘自然観察館に行きました♪

☆那須野が原博物館に外出しました📸

☆大きいトンボに大興奮\(◎o◎)/!

次回プール遊びの様子やスイカ割りの様子をお伝えしますね🍉

楽しみにお待ちください☺