台風が過ぎ、朝晩の気温がぐっと下がってきましたね。

そんな気温が下がってくるはずの夕方ですが、ハート&ハートでは、子どもたちのパワーで室温が上昇!!子どもたちはもちろん、一緒に遊ぶ職員も汗だくです(><;)なので、夕方にかけてどんどん薄着になっていきます(>v<)

元気いっぱいな子どもたちは、体を動かすのが大好き!!休日には、公園へ出掛けてきました。黒羽運動公園のアスレチックのような遊具が大好きで、「あの公園また行きたい!」とリクエストが出ます。この日も遊具を何往復もし、楽しみました!赤とんぼも見つけましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日には、立体パズルをしました。パーツを型から外し、職員と一緒に組み立てて行きました。かわいい屋台が完成しました(*^v^*)