夏休みが明け、学校が始まりましたね。

今年は、コロナウィルス感染症の影響で、子どもたちの楽しみである夏休みも短いものになってしまいました。そして、熱中症警戒アラートが出る暑い毎日…(@_@;)

ハート&ハートでは、勉強はもちろん!水遊びとかき氷で元気に夏を楽しみました。

水遊びでは、密を避けるため、一つのプールに2人までとし、いくつかのグループに分けて楽しみました(^U^)小さいお友達にとっては、タライもプールに(*><*)可愛らしい姿に思わず “パシャリ☆”

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷は、“絶対やるよねー”と「ベロ何色になった?」とシロップ色に染まった舌を見せ合って笑う子ども達でした!!