12月生まれの誕生会をしました^^

最初は、得意のバウンサーに乗ってのお菓子とりゲーム!!

みんな上手に乗りこなすようになったので、今回は距離を伸ばして、職員の周りを回って戻ってくるレースに変更しました!

また、そのポール役の職員が動いてしまうので、さあ大変(><)!!白熱するレースとなり、盛り上がりました(^v^)v

次に、手作りのバースデーカードのプレゼントとおやつタイム!!

大好きなアンパンマンのカードから「Happy Birthday」♬の曲が流れると、何度も鳴らしては見せて回るかわいらしい姿がみられました(*^v^*)

おやつには、ロールケーキに自分でホイップクリームやチョコレートでデコレーションし、オリジナルケーキを作りました♪

最後のビッグ絵本の読み聞かせは、「俺、読んであげるよ!」と読み聞かせをしてくれる子、「じゃあ、私ページめくるね」と子どもたちによる読み聞かせとなりました^^