冬休みの様子をアップしていきたいと思います(^v^)

今回は、子どもたちが飾り付けてくれたクリスマスツリーが玄関で出迎えてくれていました。

冬休みは、クリスマス会からスタートです!!
宝探しゲームやビンゴゲーム、お菓子すくいゲーム、紙芝居にと盛りだくさんの会になりました。

宝探しゲームでは、子どもたちが隠すのが上手過ぎて見つからないというハプニングもありましたが、和気あいあいと楽しく過ごすことができました(*^^*)

 

 

 

 

そして、子どもたちが待っていたものは…!?実は…というか、もちろん!!こちら!!!

クリスマスケーキとプレゼント!!今年は、ネックウォーマーが届きました☆彡

みんな大喜びで、その場で身に着け、そのまま家へ帰る子が続出しました(^v^)サンタさんありがとう!!