先日の台風19号で被災された皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。

幸い、ハート&ハートには被害がありませんでした。

 

季節はすっかり秋となり、イチョウの葉が色づき始めています。

更新が遅れてしまっていましたが、夏休みの様子から続々アップしていきたいと思います。

 

今年も療育と宿題、遊びにと元気いっぱいの夏休みでした。

夏と言ったらやっぱりプール!!!今年はプールを2つ増やし、それぞれのプールを行ったり来たりしながら広々と楽しむことが出来ました。

公園も大好きなこども達!烏ヶ森公園や那須野が原公園で元気いっぱい遊びました。

今年は、カブトムシやクワガタムシ採りがブームでした。なかなか見つけられないのですが、公園には、いつも虫採り網と虫かごを携えて向かうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は、スーパーへおやつの買い物や屋内の遊び場へ出掛けたり、室内でかき氷や綿あめなどのおやつ作りやレクリエーションを楽しみました。

レクリエーションでは、スイカ割りやカブトムシのレースで盛り上がりました。自分のカブトムシに名前を付け、真剣に応援する子供たちでした(^v^)