みんな大好き、なかがわ水遊園に行ってきました(^-^)

館内の見学は、子どもたちおもいおもいに見学をして周りました。カエルの水槽で隠れているカエルを見つけることに熱中する子もいれば、一目散にタッチ水槽へ向かう子、ドクターフィッシュに癒される子、館内を何周も周る子。それぞれが楽しく見学することが出来ました!!この日はイグアナにも出会うことが出来ましたよ(^v^)V

その後はお土産選びに、楽しみなお弁当タイム。午後は、これも楽しみの一つだった、アスレチック遊びをして過ごしました。

途中からは、いつもの事ながら職員が鬼役の追いかけっこに…。高学年にもなると、とても追いつけません(><;)結果、職員はヘトヘトになり、翌日筋肉痛です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もわいわいと元気に春休みを過ごすことが出来ました!また、様々な企画をしていきたいと思います。