気温も安定し、春の陽気になってきましたね。ハート&ハートの周りでも梅の花が咲きはじめています(*^^*)

さて、今回はアップが遅くなってしまいましたが、2月の誕生会の様子を載せたいと思います!

ハッピーバースデー♪の歌でお祝いした後にバースデーカードのプレゼント!!今回はかっこいいゴジラのカードでした!残念ながら、写真を撮り忘れてしまいました(;;)

その後は、ホットケーキ作りをしました!今回も子どもたちが主となって作り、上手に出来上がりました(^v^)V

誕生日と言うことで、ホイップクリームとチョコレートソースでトッピングし、ちょっと豪華なホットケーキが完成です!!

髭のようにクリームをつけながら頬ぼる子どもたちでした!