先週の土曜日のこと…。

3月の誕生者の誕生会を行いました。

職員の伴奏に合わせ♪ハッピーバースデー♪を歌って誕生会スタート!!

子どもたちのリクエストで、恒例となりつつあるビンゴゲーム!!毎回のことながら、一喜一憂する子どもたちを見て、職員もほっこり(*^v^)そして、初のへびおにゲームでは、チーム戦で白熱し盛り上がりました!!こちらも恒例になりそうです。

おやつには、オリジナルパフェ作りをしました。ビスケットを砕いて入れ、アイスを乗せて、フルーツをトッピング。最後に、ポッキーを挿して完成です!!

とても美味しく出来上がり、溶けたアイスの一滴まですくい取ろうとするほど喜んでくれました^^

みんなの顔はニコニコで、楽しい誕生会になりました(^^)