先日、10月生まれの誕生会を開きました。

♪ハッピーバースデーを歌い、誕生日カードのプレゼントにうれしそうな顔の誕生者たち(^v^)☆

ビンゴゲームでは、「あった!」「なーい。」と数字が読み上げられる度に、一喜一憂する子どもたちの表情の変化のに、見ているこちらが思わず、プッと笑ってしまいました。

今回のメインはオリジナルのラスク作り!!食パンを好きな型で抜いて、マーガリンを塗り、好きなパウダーをかけて作りました。

こんがり焼ける甘い匂いに待ちきれないとばかりに、トースターにじっと熱い視線を送り続けていました。味の方も、もちろん大成功!!!おかわりをして食べました。

Nさん、Yくんお誕生日おめでとう!!!