日中はまだ夏の名残を感じますが、朝夕は秋を感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?

ハート&ハートでは、夏休みの最終日に夏祭りを行いました✨

みんなでダンスを踊ったり、出店をしたり、夏を最後まで楽しみつくしました。

出店では、射的や水ヨーヨー釣りのゲームから駄菓子屋・アメリカンドック屋の食べ物屋まであり、目を輝かせていた子ども達です(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

今年は、2チームに分かれてお店番もお願いしましたが、お店屋さんもお客さんもとっても素敵に行うことが出来、夏の最後にとっても素敵な思い出を作ることが出来ました♡

普段、学校やハートでたくさんお勉強をがんばっている子ども達!夏休みが素敵な思い出になっているとうれしいです✨