今月のきらきらハートの玄関は、子ども達の作った七夕飾りと、短冊で可愛く飾り付けされています🎋

短冊には、将来の夢や家族の健康などの願い事が、可愛く書かれています💖

 

 

最近のきらきらハートは、学習後に外遊びに行くことがブームになっています😆

子ども達の下校時間がバラバラなので、毎日外遊びをすることは難しいのですが、外遊びをするために「宿題を早く終わらせよう!」と子ども達のやる気に繋がっているようです👍

この日は虫探しをして遊んでいました🐛

どんな昆虫が見つかったかな?

 

去年も子ども達が組み立てたブロックをブログにアップしましたが、今年は更にレベルアップしています✨

もう少しで夏休みです🎐

夏休みも、子ども達と一緒に楽しく過ごしたいと思います☺