春の心地よさが感じられる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

今回は、春休みイベント番外編と称して、春休み中の土曜日外出を紹介します☺

4月1日の土曜日、矢板市の長峰公園で開催された「やいた桜フェスティバル」にいってきました!!満開の桜の下、たくさんの出店に目を輝かせる子どもたち✨近年、コロナ禍ということもあり、大きなお祭りに参加する機会もなかなかなかった子どもたちは、久しぶりのお祭りに感動し、 たくさんの初体験をしてきました(*´ω`*)

水風船作りの体験や、金魚すくいなど興味津々の子どもたち♪とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

 

 

最後は、満開の桜の下で記念撮影📷

行動制限のない長期休み、とっても楽しく過ごすことが出来ました(*‘ω‘ *)