心地よい春風が吹く季節となりました。皆様いかがお過ごしですか?

ハート&ハートも、すっかり春です🌸

春は別れの季節といいますが、ハート&ハートでも今年はたくさんの卒業生、卒園生がいます✨

とてもおめでたいことですが、小学生だった子が制服を着ている姿や、中学生の子が新しい制服の採寸に行った話を聞くと、おめでとうの気持ちと同じくらいさみしい気持ちも抱えてしまう職員一同です(´;ω;`)

しかし、感傷には浸っていられません。とてもめでたい門出です!!

おめでとうと、これから頑張ってほしいという願いを込めて、ささやかながら、色紙と花束をプレゼントさせていただきました(*_*)

 

卒業生からいただいた素敵なプレゼントは大切に飾らせていただいています✨

卒業の子も、進級の子も、これからとっても素敵な時間を過ごせますように!