前期課程が修了し、子ども達が心待ちにした秋休みのとある一日を紹介しようと思います✨

学校がお休みの日のハート&ハートでは、午前中に学習の時間があります。     (学校がある日にも、もちろん療育、学習の時間は設定しています。)        秋休みの宿題や苦手な教科の復習、後期に向けての予習など、みんなそれぞれに必要な学習を行いっています。午前中いっぱいは学習時間ですが、みんなそれぞれに頑張っていました(*^-^*)

 

 

そして、午後は活動の時間があります。この日は、公園へ外出しました。少し遠出となりましたが、大きな遊具のある公園で楽しみました。

みんなで遊具に上ったり、かくれんぼをしたりと、楽しく過ごすことが出来ました(*´▽`*)